ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    ケモ耳最高ですよ

    秋冬服に着替える前にケモノ合わせをしました。
    20150928232502021.jpg
    ケモノレイマリの さんみいったい!!

    あね魔理沙→たぬき
    いもうと魔理沙→たれ耳うさぎ
    霊夢→銀ぎつね
    となっております。

    なんでこのチョイスかというと、知り合いにキツネ魔理沙ちゃんがいる!じゃあタヌキだ!!
    にくきゅう手袋を貰った!色合いでウサギにしちゃおう!
    霊夢といったら白い狐!でも銀狐にしよ!!かっこいいよね!!
    ・・・こんな感じですw



    うさうさぴょんぴょん拳!!
    201509282325011db.jpg
    この帽子にうさみみを合わせると、東方紺珠伝の鈴瑚ちゃんに見えなくもない・・・?


    この時は季節外れの台風が多くて、雨がよく降っていました。
    20150928232503a1d.jpg
    「雨、やまないわねー。」「つまんなーい」「ひまー!!」



    おまけ。深夜の寝れない日に。
    「寝れないなら本読んで一緒に考察しようぜ!まずこれからな!」
    2015092823250558f.jpg
    ・・・ぶあっつい本は嫌だなぁ・・・。


    前回拍手コメントをくれた方へ
    》もう本っ当にカービィちゃん可愛いんですよ~~~!!!永遠に揉んでいたいくらい!(汚れるので頻繁に触りませんが)
    カービィちゃん見てるだけで癒し系ですよ・・・(´ω`)ぽよよ



    前回は拍手ありがとうございました!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/498-c51aff8f