ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    羽入あうあうヘッド

    前回に羽入のヘッドを削って元気っ子にしてしまったので、あうあう差分の新ヘッドを作りました。
    2015101000230399d.jpg
    あう~・・・。

    追記でカスタム経過を載せていきます。
    元気な羽入もいいけど、ちょっと困った「あうあう」顔も欲しくなったので作っていきます。

    削っていきます。
    20151003225651d65.jpeg
    削りすぎてヘッドの最下層を出してしまいました;色が違うところです。
    材質が違うのかな?ちょっと硬めな気がします。
    うん、メイクでカバーしよ・・・ヘッドもったいないもん;ω;


    横から見た図。
    20151003225506ea7.jpeg
    いい感じに鼻が削れたと思います。
    MDD01ヘッドカスタムって大体は鼻ぺちょじゃないですか、あれあんまり好きじゃないんですよ・・・。
    しかし横から見てベストでも、正面から見ると団子っ鼻になるんですよねぇ;難しいです。

    メイクをします。
    20151003225427277.jpeg
    とりあえず薄い色で描いてみる・・・。んんんー・・・。

    うーんうーん・・・。
    2015100322542813d.jpeg
    疲れたのでここで一区切り。
    アイをはめてみたり。

    本書きをします。
    201510090136192d1.jpg
    なぞるだけなので早いw

    チークとほっぺを描きます。
    20151010002300718.jpg
    泣いてる顔なので赤めにチークを入れました。(ソフビの削りムラをどうにか消そうとした)


    はい、羽入ヘッドあうあうバージョン完成!
    20151010002301360.jpg
    (:△;)あうあうあう

    前回のバージョン3.1ヘッドと比べると・・・。
    201510080009330ae.jpg
    (あ、アイを変更しました。

    こう!
    20151010002303a45.jpg
    (これは捗る・・・!


    涙は取り外しができますー。でもこれ取らないほうが絶対いい・・・w
    20151010002305101.jpg



    前回の拍手コメントをくれた方へ
    》 うにっこ可愛いでしょ~?親バカでございますww
    あー、お花屋さんにいるのいいですね!というか私自身がうにっこぬいぐるみ欲しいですwモスグリーンのもふもふ布で簡単に作れちゃいますね!



    前回は拍手ありがとうございましたのですー。

    COMMENT

    か、可愛い♪…(*´ω`*)
    2015/10/20(Tue) 05:36 |URL|fami bom [編集]
    》fami bomさん
    ありがとうございます(*´ω`*)あう
    2015/11/12(Thu) 17:48 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/501-0d53b573
