ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    秋冬服は正装レイマリ

    秋冬服も私服の時期もありましたが、最近は魔女巫女正装服が秋冬服となっています。
    まだ全然撮ってあげられてないんですけどね;とりあえずパシャリ。

    いもうと魔理沙ちゃん。
    20151003230031289.jpeg
    くまのちゃん作 香霖堂バージョン服!!本当に素敵です!!

    あね魔理沙ちゃんと霊夢ちゃん。
    20151003230033444.jpeg
    あね魔理沙ちゃんは毎回服装がころころ変わる(模索中)
    霊夢ちゃんはショートパンツにしてみました。

    霊夢ちゃん全体像!
    201510032257282dd.jpeg
    白のブーツを履かせてみました!こちらもまだまだ模索中です。

    ロックでパンクな巫女さん?
    20151003225749642.jpeg
    霊夢ちゃんのこの角度好きです。この子、見返り美人だったりななめ顔が美人だったりします。
    魔理沙ちゃんと似ているヘッドですが、キマる角度がやっぱり違いますね~!


    純正霊夢リボンだと重たくて扱いづらいので、くまのちゃんにリボンを作ってもらいました!いつもありがとう!!
    201510032256517e0.jpeg
    小さく、控えめで、前からちょこっと見えるくらいで とお願いしました。
    裁縫できる人しゅごい・・・。


    ハロウィンの日
    20151111224400405.jpg
    トリックオアトリート!



    前回拍手コメントをくれた方
    》あああ、ありがたいお言葉!感謝感激なのです!泣き顔可愛い!
    いつもありがとうございます!



    前回はたくさんの拍手ありがとうございました!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/503-69d67570