ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    魔理沙ちゃん野外撮影

    10月くらいに近場の公園で魔理沙ちゃん(姉)を連れて撮影しました。
    IMG_2340 縮小
    仁王立ち!

    ちょっと出てみる。
    IMG_2349 縮小
    まぶしいぜ


    ベンチでいっぷく。
    IMG_2356 縮小
    この日はすごく天気が良かったんですよー!快晴!かいっせい!

    魔理沙ちゃんを台座無しで立たせてみる。
    大丈夫、キミはDDⅡだ!いける、いけるぞ!
    IMG_2369 縮小
    行けたあああ!!!よく頑張りました!

    道と魔理沙ちゃんと。
    20151112025157b31.jpg
    なんかデートっぽくないですか?先に歩く魔理沙ちゃん、ふいに後ろを振り返る。そんなシーン(妄想

    小さめの丘?があったので座らせてみる。うーん、猫じゃらしいっぱいだねー。
    IMG_2374 縮小
    爽やかな風が段々と強風になってきたので退散!
    近場でゴミゴミしてない公園があるのはいいですね。


    前回は拍手ありがとうございました。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/504-6216a65e
