ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    羽入いぢめ

    以前作った羽入ヘッド(あうあうバージョン)なのですが…。
    20151010002303a45.jpg
    とても捗ります┗(^ω^)┛


    体育の日!
    20151111224307054.jpg
    「頑張って運動しますよ!ふぁいと☆お〜!」

    びたん!!
    201511112243110b1.jpg
    あっ転んだ……

    「ふええぇぇぇ……痛いのです…(´;ω;`)」
    20151111224309dcc.jpg
    ョシヨシ(*´・ω・)ノ(-ω-`*)ナデナデ


    こんな感じに捗るんですよ( ・ㅂ・)و ̑̑
    20151015155255e75.jpg
    ごーろごーろ……


    10/31ハロウィンの日では…。
    201511112245015e5.jpg
    「おかし…お菓子をあげますからいぢめないで欲しいのです……(´;ω;`)」

    うふふふふふふ┗(^ω^)┛


    角を取るとごちうさのチノちゃんに見えなくもない…?
    2015111122455048e.jpg
    という事でうさうさしてみました。

    スマホの肉球ストラップと、ディーラーさんのうさみみヘッドホン(に、デカールと色をつけた)
    201511112245509b8.jpg
    うさぎは寂しいと死んじゃうのですよ…?

    COMMENT

    コメントさせて頂くのは、初めてかと。
    げる と申します。

    あうあうヘッド素晴らしすぎます♡(*´∇`*)

    可愛い子には意地悪したくなっちゃいますよねwww

    うちのこ、表情差分を作るようなメイク技がないので
    (別人になってしまうのです...)整髪料のジェルを
    使って目尻の涙を表現したりしてます。

    2015/12/17(Thu) 11:07 |URL|げる [編集]
    》げるさん

    げるさん!いらっしゃいませー。

    ありがとうございます(*´∇`*)あうあう
    つい、いじめるのが楽しくて、笑顔ヘッドに替えにくいですw親バカww
    なるほど、同じヘッドでもジェルで十分差分作れますね。でも整髪料よりも模型に使えるタイプの方が安心かもしれませんね…。

    コメントありがとうございました!
    2015/12/25(Fri) 00:12 |URL| リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/505-4637722a
