ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    あたらしい仲間

    新入りのカービィちゃんを紹介するぜ!!

    20151111224548ed1.jpg
    新作ソフビコレクションとつむつむ!えとーくんが買ってくれました!ありがとー!
    つむつむは確か定価が2500円でね…うーんあのクオリティで2500円はないなー…とスルーしてました。でもやっぱり気になる…!そんなこんなで1年ぐらい?悩んでたら、あみあみで1600円に下がっててね…これは買いでしょ!となりましたw
    20151111224549e78.jpg
    新ソフビと旧ソフビシリーズと比較。
    デカイね!?すごくデカくなったね!!2倍くらい大きさが違うのでは!?
    カービィちゃんの存在感しゅごい……はーかわいい!

    ソフビのカービィちゃんたちの場所に置いておく!
    20151111224655410.jpg
    ふつう(立ち姿)の他に おすまし(座り)も買いました!!

    そしてこちらはつむつむカービィちゃん!カービィちゃんいっぱいきゃわわー!!
    2015111122455251e.jpg
    食器として使ってないコップにカービィちゃんを入れてみる。なにこれ、これだけで可愛いんですけど!


    今度つむつむカービィちゃんと遊びましょうね〜!今回はここまで。

    前回は拍手ありがとうございました。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/506-e7de4f7f
