ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    樹雨(きさめ)ちゃん

    オリジナルMDDっこを作りたくなったので作ってみたよ。
    樹雨(きさめ)といいます!
    201510151553296df.jpg
    実は双子です。いま片割れちゃんはくまのちゃんちにいます。

    ヘッドはこんな感じ。
    201510032300308e3.jpeg
    当時は煽り系女の子を目指してメイクしました。
    もしかしたらメイクし直すかも。

    こう
    20151015182500f10.jpg
    「なに脚見てるのー?」
    20151015182500579.jpg
    「変態さんは踏んであげるよ……クスクスクスクス……」
    20151015182459ca6.jpg
    「ちょっとは頭使ってみたらどう?」

    …とまあこんな子でした。
    というか金髪の方が似合うな!金髪に戻そうかなあ(金髪ドールだらけになる


    現在は茶髪+冬服なきーちゃん。
    20151111224658e7e.jpg
    くまー!黒の手袋つければよかった;
    201511112246588b5.jpg
    うしろに猫が入ってるよ。


    11/11ちんあなごの日!
    2015111122481290d.jpg
    ちんあなご 押し倒しプレイ


    模索中な双子でした。


    前回拍手コメントをくれた方
    》あぁー放置しててごめんさない!気分で更新するので1か月経過するのはしょっちゅうありますw更新が遅かったり一気にしたりするけど、ゆっくりみてってね!リョクファンなぞおりませぬww
    ショートパンツな霊夢ちゃん気に入ってます!おみ足いいですよね!むちむち!
    コメントありがとうございました!



    前回は拍手ありがとうございました。うふふふ。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/507-87b9ef97
