ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    きつね霊夢

    霊夢のスーパーきつねもっふもっふたいむ はじまるよー!
    20151111224401f44.jpg
    もふもふ!もふもふ!

    もふもふしてた時と言えばこれ。
    20151112023720b41.jpg
    たぬき魔理沙!うさぎ魔理沙!そしてきつね霊夢!
    なのですが、霊夢だけにくきゅう手袋がありませんでした(写らないように隠してる


    今回もびんづめさんのご好意でにくきゅう手袋を作って頂きました!いつもありがとうございます!!
    そして装着ぅ!
    2015111122481152d.jpg
    わーーー!!きつねセット完成したよ!手袋も もふもふだよ!!
    ローアングルで腋、太もも、腰、お尻を詰め込んでみたよ!!楽しい楽しいww


    霊夢といえば白い狐ですが、シルバーかっこよくね!?銀狐だギンギツネ!!とこんなノリで決まりましたw
    しかしリボンと耳が重なって見にくいなあ(´・_・`)



    そろそろファーの塊が店頭に並ぶ時期なので、うさぎ魔理沙ちゃんのしっぽ用に一つ買ってきましょうね。



    前回拍手コメントをくれた方へ
    》癖のある顔が作れちゃうのもヘッドメイクカスタムの醍醐味!世界に一人だけの(双子だけれど)うちのこです!!
    お褒めの言葉ありがとうございます。



    前回は拍手ありがとうございました!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/508-fce8d186
