ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    冬仕度

    たぬき魔理沙ちゃんがなにやらモゾモゾとしています…。
    201512140059241e2.jpeg
    何してるの?


    むーしゃむーしゃ……
    2015121400592540a.jpeg
    「…はっ!こ、これは、その……越冬に向けての準備なんだぜ!!」


    ほう……しかしそのチョコチップクッキーは私のだッ!!
    20151214010038d7f.jpeg
    「あっあっ…!」



    てろん。
    20151214010115b3c.jpeg
    怒られましたとさ。



    クリスマスの日には、珍しく霊夢ちゃんがそわそわしてました。
    20151224235014d33.jpeg
    「クリスマスなんてどこの宗教か分からないのに…」と言っていましたが、なんだかワクワクにみえます。
    きっと今年はダブル魔理沙ちゃんと過ごせるから……と妄想。レイマリー!!


    前回は拍手ありがとうございました。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/509-60af48de
