ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    樹雨(きさめ)ちゃんメイクなおし

    MDD樹雨ちゃんのヘッドをメイクしなおしました。
    20160206154752819.jpeg
    追記でカスタム経過を載せますー。


    初期の樹雨ちゃん↓
    20160223180600224.jpg
    隣にいるのは双子の氷雨ちゃん。

    その後の樹雨ちゃん。
    201510151553296df.jpg
    ウィッグやアイを変えてみました。


    ・・・・うーん、でも何だかやっぱりしっくりこないなぁ・・・。
    メイクしなおすか!

    赤いアイを入れて・・・。
    20160104161052edc.jpeg
    メイクはじまるよー!

    元のお顔。
    2016010416105377a.jpeg
    デザインナイフでアイホールを広げます。
    201601041610555c4.jpeg
    Vカラシで表面を整えて・・・。
    201601041610574a8.jpeg
    アイホール周辺をメイクします。
    2016010416114496b.jpeg
    ツリ目にしてみました。

    ほっぺにチークと///線、白ポチを入れてつや消し。
    20160104161145163.jpeg
    あと眉や目元、鼻の下、顎等にもチークをいれてます。

    こんな感じになりました!
    2016020615501673c.jpeg
    口の線はつなげました。水彩色鉛筆で加筆したんですけど、結構使えますねこれ・・・。

    はーい、これで樹雨ちゃんのメイク(ver.2)かんせーい!
    201602061547520cd.jpeg
    「きーちゃんでーす。よろしくね」


    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/518-1d2adb7e
