ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    今日の戦利品

    今日はねんぷちハルヒを買いにアニメイトに行きました。
    取りあえず2個購入。1つ500円なのであまり買えない;
    長門当たるといいな~、と期待をして開けてみると・・・。
    Image491.jpg
    ナンテコッタイ\(^o^)/
    どっちも野郎かよ!!二人ともイラNEEEEEEEEE!!
    一人くらい女の子でもいいじゃないか・・・。
    でもキョンの服はエドにも合ったので、まぁよしとしよう。
    また買ってくることにします。

    そんでもって買うものが他に無かったので、衝動買い。
    ワンフェス限定のねんどろいど「メリッサ・セラフィ 魔王Ver.」を買ってしまいました。
    Image492.jpg
    カボチャと王冠が可愛い!
    6000円もしました・・・。通販で頼んでおけばよかった。
    あまり欲しくは無かったんですが、手に持ってみると結構イイ!(・∀・)

    衝動買いその2
    レイのようです。
    ぱっと見て「可愛い!」と思ったので一緒にお持ち帰りしました。
    Image490.jpg
    なんと380円!こんなに可愛くて380円はなんと素晴らしい!
    え?アスカ?
    そんなもんいりませんw

    ピンキーまた売ってなかった・・・。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/52-096ac966
