ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    バレンタイン魔理沙ちゃん

    今日は何の日?バレンタイン!(撮影時

    魔理沙ちゃんにチョコが入ってたパッケージを持たせてみました。
    20160217022804e21.jpeg
    すごい!ピッタリ!かわいい!!


    服を買って、ショップのバッグを貰ったって感じ?
    2016021702283577f.jpeg
    「えへへー、たくさん買っちゃったぜ」
    みたいな…!魔理沙ちゃんとショッピング……魔理沙ちゃんとデート…!!


    きのこガチャがあったのでやってみたら、しいたけが出ました。
    20160223164954f8a.jpeg
    汚し塗装&トップコート&ニスを塗って、ぬめぬめテカテカなキノコの出来上がり❤︎


    前回は拍手ありがとうございました!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/520-092a421b
