ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    氷雨(ひさめ)ちゃん

    もう一人のMDDっ子、樹雨ちゃんと双子の氷雨ちゃんもメイクしなおしましたよ。
    20160217022112bec.jpeg
    追記でメイクカスタムを載せますー。


    樹雨「はーい、ボクの双子のひーちゃんだよ」
    201602170218476e1.jpeg
    もう一人のボク改造計画★(遊戯王っぽい

    樹雨同様、アイホールを拡張。
    2016021702195320d.jpeg
    同じ口なのもつまらないな~と思って、口を彫ってみました。

    アイホール周辺とおくちも塗装。
    201602170219542ef.jpeg
    ほよよ~。

    チーク、シャドウ等を入れて、メイク完成です!
    20160217021956e80.jpeg
    口の下に白い線を引きました。

    樹雨ちゃんと同じタイプのアイを入れて~。
    20160217021957a78.jpeg
    メイクver.2!


    はい!氷雨(ひさめ)ちゃんの完成です!
    20160217022557faa.jpeg
    「弟のひーちゃんだよ」

    実は男の子なんです。
    20160217022555ec3.jpeg
    股間に柔らかいナニカを搭載しました!写真だと膨らみが分かりにくいけどちゃんとあります!触ると柔らかいです!!!

    「残念、ボクは男でしたー。おっぱいもないよ?」
    2016021702255397b.jpeg
    ・・・こいつは男の娘になる・・・!!wwww

    うさうさぴょんぴょん!
    20160217022620dad.jpeg
    樹雨が黒クマだったので、氷雨は白ウサ!

    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/521-4bb90a8b
