ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    双子のきーちゃんとひーちゃん

    姉の樹雨ちゃんと、弟の氷雨ちゃんです。
    20160217022259e79.jpeg

    樹雨ちゃんのウィッグを替えました。
    20160217022157fa3.jpeg
    前髪を切って、三つ編みをしてみた。
    20160217022157037.jpeg
    よこー。
    201602170223002cf.jpeg
    後ろ髪のぴょんぴょん具合が素敵!!


    お揃いのヘアピンなんだよ。
    20160217022625ea8.jpeg
    うふふふふ。

    うさうさだるだる~。
    20160419024923792.jpeg
    (@'ω'@)


    アゾンのニットワンピの丈をMDDに合わせて縫いました。
    もともとはAZO2なのでDDSサイズですが、MDDのほうが可愛いデザイン!
    腕の裾上げと、スカート部分にレースを縫い付けました。
    201604190250225ef.jpeg
    おそろい♥
    双子ドールの恐ろしいところだぜ・・・!

    春なので制服に着替えました。羽セーラー服!
    20160419025204561.jpeg
    襟の後ろが羽になっております。
    20160420013013a34.jpeg

    ぎゅー。
    20160420013922785.jpeg
    すごく姉弟って感じする。
    2016042001392314d.jpeg
    「わーなにこれキモーい」的なものを感じたよ…///

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/522-0ecc710d
