ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    やわらかあざらしくんの引っ越し

    以前は雪見だいふくケースに住んでいた、やわらかあざらしくんですが……
    20160226165833e45.jpeg
    蓋が無くホコリがつき放題だったので、引っ越しする事にしました。


    引っ越し先にはこちら。
    201602261658310f8.jpeg
    あざらしくん専用、ガラスカップ〜〜!

    飲食用のコップじゃなくて、フィギュアを飾る用のコップです。
    20160226170926a1f.jpeg
    ホコリ対策として、透明のプラ蓋もつけました。これで安心!


    以下、あざらしくんでお遊び。


    20160226170924c6e.jpeg
    あっ……面白そうなのに入ってるー…

    ぼくも入る!
    201602261709232d4.jpeg
    むぎゅっ( ・ω・) )・ω・ )


    美味しそうな雪見だいふくパフェが出来ました。
    201602261709220e0.jpeg
    ※食べられません


    前回は拍手ありがとうございました(*'ω'* ु)3

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/523-49d36342
