ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    友達のあんこと小雪が遊びに来たよ

    お友達のくまのちゃんが遊びに来ましたよ!
    20160419025115366.jpeg
    くまのちゃんちのMDDあんこちゃんと小雪ちゃんも遊びに来てくれました!

    くまのちゃんちのオリジナル娘の
    2016041902520232a.jpeg
    あんこちゃん!(妹)

    小雪ちゃん!(姉)
    20160419025205c81.jpeg
    双子の姉妹です~!きゃわわわ!!


    撮影ターイム!
    2016041902545746d.jpeg
    セミホワイトの小雪ちゃんかわいい。

    悪だくみーズ。
    20160419025116692.jpeg
    ふふふふふ。
    あんこちゃんのωくち可愛い。


    ぽややんズ。
    201604190254583e4.jpeg
    こちらはなんだかまったりしております。
    氷雨「ボクは本当は男なんだけどね~」
    ひーちゃんは男の娘でございます。

    あんこきーちゃんのノリノリ感ww
    くまのちゃんはポーズつけるのがうまいなあ!
    あと樹雨ちゃん、顔こわいぞwww
    201604190251165c8.jpeg
    あんこ&きーちゃん「ばきゅーーーん!!」


    楽しかったぁ!くまのちゃんまた遊ぼうね!

    前回拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/525-e9668b6d
