ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    錬成陣を作ってもらいました

    痛車ステッカー・カッティングステッカー・カーラッピングのビズウィング(Bizwing)さんに錬成陣を作ってもらいました!
    背景布用魔法陣で小さめに作ってもらいました。(テンプレートからも選べますが、データを提示すれば好きな模様も印刷してもらえます)
    20160419025542714.jpeg
    黒と白パターンをお願いしました。

    この子たち用に作ったわけではないのですが、ちょっと遊んでみましょう。
    20160419025541449.jpeg
    手パン!


    錬成!!!ドン!!
    20160419025539856.jpeg
    かもすぞ~。
    まさかのシャーレがピッタリサイズでびっくりwww


    この後、布を一度洗って、丸く切ろうと思います。


    それと、bizwingさんのプレゼント企画で、レーザー彫刻で魔理沙ちゃんをアクリル板に掘ってもらいました!
    201604190308218d0.jpeg
    小さいのに繊細!すごい!
    大きいアクリル板に掘ってもらう(有料)こともできますよ!


    他にも頼みたくなっちゃいました!
    いろいろ製作してて面白いので、一度HPを覗いてみてはいかがでしょうか。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/526-b50953a8
