ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    沼津港深海魚水族館に行ってきました

    静岡県沼津にある深海魚水族館に行ってきました!
    20160419030236467.jpeg
    全然写真撮ってないんですが、グソクムシを載せるので注意で!
    続きを読むからどうぞ。


    ここの水族館の売りは深海魚と冷凍シーラカンスなのですが、シーラカンスは全く撮ってないです・・・w

    グソクムシのホルマリン漬け!
    20160419030201475.jpeg
    脚すごい。

    ちっちゃいグソクムシわさわさ。
    20160419030202e01.jpeg
    5センチくらいのがもっさもさいました。

    でっかいグソクムシ!
    201604190302058ba.jpeg
    青いライトに照らされてなんだか神秘的~。
    201604190302044ab.jpeg
    3連結デチュウ!!

    グソクムシかわいいなあ。
    水族館自体は小さいのですが、展示品が面白かったです。
    ちょうどメンダコが展示されてて見てきました~!(撮影禁止でした
    ミミをピコピコ動かしててめっちゃ可愛かった!!!!メンダコちゃん、いい・・・!

    最後はチンアナゴ。
    20160419030239a8a.jpeg
    アナゴ系はにょろにょろかわいいのう。


    前回は拍手ありがとうございました。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/527-9aed9532
