ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    ねんどろいどぷち あんこゆき

    友達のくまのちゃんちのドール「あんこ」「小雪」ちゃんをねんどろいどぷちで作りました。
    201607090116278c7.jpeg
    ハイパー遅れた誕生日プレゼントでございますw

    ちなみにこの子↓
    20160419025115366.jpeg
    黒い制服のあんこちゃんと、白い制服で帽子をかぶった小雪ちゃん。


    追記で製作途中の画像をあげますー。


    素体組み。
    20160709011539c8d.jpeg

    パテ盛り&削り中。
    20160709011538ce4.jpeg
    ねんぷちはやすり掛けしにくいのと、やすってる途中で壊れるの繰り返し・・・!ねんどろ改造のほうに慣れてるだけなんですけども、ぷち改造は疲れますわ。

    アイリペします。
    201607090115409cf.jpeg
    ビフォー

    アフター
    2016070901154170f.jpeg
    まろまゆつり目なあんこちゃんとたれ目小雪ちゃん!

    塗装して完成!
    2016070901162778f.jpeg
    服は頑張れなかった・・・むり。

    よこー。
    20160709011625ace.jpeg
    うしろ。
    20160709011626b1e.jpeg
    あんこちゃんのツインテの長さが違う・・・頭の飾りの色も間違えたし・・・おうふ。
    小雪ちゃんの横髪にも穴が・・・;ω;塗装終わってから気づくことは多々ある(というか塗装に夢中になってて気が付いてない

    追加で小雪ちゃんの服にシールを付けました。
    20161210113644bb9.jpg
    前と後ろにお花がついてるよ!

    梱包して、無事にお嫁に行きました!ちょっと無理やりでごめんw
    201608211428271d9.jpeg
    くまのちゃんお誕生日おめでとうございました!!!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/546-e04ee4c4