ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    遊戯誕生日

    6/4は武藤遊戯の誕生日でした!
    忙しくて何もお祝いできないー!でもやりたい!さっと撮ってやる!
    20170628155203394.jpg
    「誕生日おめでとう相棒!」
    「わー!ケーキとプレゼントだ!ありがとう、もうひとりのボク~!」

    キューポッシュでアテムとか魔王様作りたいなーいまAmazonで安いしなー悩むなー!とか考えてたら定価に戻ってた・・・。
    キューポッシュカスタムしてみたけど素体が足りないなあ・・・ねんどろくらい複数買いしてれば何か作れるのに。最近のフィギュアは高くて複数買いはつらいですね。それどころか欲しいねんどろも買えない。買う前にためらってやめることが多くなりました。

    そういえば8月発売の完全受注『千年パズル』と『黄金櫃』を予約しました!
    パズルは組み立て式ならなお良かったなー。コスプレイヤーさんとか買わないで作るんだろうなーとか、「公式の!公式のグッズだから!!!買うしかないでしょ!!!」とか考えながらポチりましたw
    最近こういうの買ってるからフィギュアに回せるお金がないんだな。

    20170628154301897.jpg
    お布団でお話しして夜更かし 楽しいね。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/562-24f05e5c
