ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    最近細木見ないね

    更新していませんでしたが、ちゃんと次の日に届きましたよ。USDX。
    Image494.jpg
    これパッケージが綺麗ですね~。キラキラしていて。

    取りあえず一周はクリアしました。
    洞窟大作戦のお宝の場所変わってなくて、すこし残念。
    私のお気に入りは「大王の逆襲」ですかね。
    メタ逆のパロが面白かったw
    あと思ったんですが、なんか音質悪くね?
    まぁ携帯ゲーム機なんで、音が悪いのは仕方がないんですが。
    SFCのほうが断然音がいいんです。
    メタ逆なんて聞いたとたん吹いてしまいましたwなんかショボイw

    「真・格闘王への道」のジュエル細木は倒せたのに、「ヘルパーマスターへの道」のジュエル細木に負けたのが悔しくてたまらない!
    ヘルパー使いにくいよ。(でもSDXよりはマシだけども。
    やっぱソードは細木には辛いなぁ。ジェットかスープレックス、それかニンジャじゃないと無理だ。

    さて、二周目いきますか!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/58-02b36975