ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    かもすぞかもすぞ

    今日はうえはらさんとお出かけしました。
    うえはらさんの為にリンレンを買いにいったんですが、予約で売り切れだそうです・・・。
    やっぱりボカロのねんどろは人気がすごいなぁ、と改めて実感。
    うえはらさん、諦めずに頑張って探してください!

    お買い物その1
    Image498.jpg
    ずっと欲しかったレナです。
    アニメイトにも売ってなくて、諦めかけていたら今日出会うことが出来ました!
    かぁいいよぅ、かぁいいよぅ。
    前から見るとパンツ丸見えです。(

    お買い物その2
    Image499.jpg
    「かしまし」のはずむきゅんです。
    前まで男の子だったとは思わせない可愛さ。
    お顔が綺麗だったので買ってしまいました。

    お買い物その3
    Image500.jpg
    うえはらさんに当ててもらいました!やったー、オリゼーだ!
    かなり大きいです。かもされました。
    うえはらさん、交換してくださってありがとうございました!

    その後ファミレスでUSDXを2人でプレイ。
    計3時間もねばってましたw
    いやぁ、楽しかった楽しかった。
    やっぱりゲームは誰かとやるものですよね。
    カービィおもすれー。

    今日はとっても楽しかったです。充実充実。
    また遊びましょうね~^^

    COMMENT

    昨日は本当楽しかったです!また遊ぼーね^^
    昨日帰ったあとはピアプロ見てからすぐ寝てしまってなにもできなかった…!今日はメタナイト終わらせたい(>_<)

    リンレンは予約がんばってみます(`・ω・´)ゞ
    ていうか例のもやしもんリューク、クラスのみんなに「キモイ」と言われながらも可愛がってもらってます(笑)かもされる~w
    2008/11/17(Mon) 12:23 |URL|うえはら [編集]
    カービィ頑張れ!
    SDXでは0%0%0%がトラウマでしたが、USDXでは98%がトラウマになりそうですw
    真格闘王への道がそう簡単に出来るものではないですからね~。

    リュークwキモイとはいい褒め言葉だw
    キモ可愛いってやつですかね。
    にしてもあれ、本当にリュークに似てますよねw
    みんなかもしてやんよ!

    コメントありがとうございました^^
    2008/11/18(Tue) 17:57 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/63-1a7c4c7d
