ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    かりもふ

    ねんどろいど シャナ 電撃大王Ver.が着きました。
    綺麗な黒髪と笑顔、そして猫耳に引かれて買っちゃいました。
    8月に頼んでやっと来たよ、長かった・・・。(長門ピンキーよりは断然マシだけども

    Image508.jpg
    笑顔が可愛いなぁ。
    通常版は持ってないんですが電撃大王Ver.を実際手にしてみて、もう一体欲しくなっちゃいました。
    通常版買おうかなぁ。悩む。
    そういえばこれ、なかなか立たないんですが。
    足も浮いてるし。倒れそうで怖い。

    Image507.jpg
    リンに着せてみました。
    リンも美味しそうに食べてくれますね~。
    これでリンも女子高校生!レンには是非ハルヒの北高の制服を着せたいですね!
    レンまだかよー、あみあみ頑張れー。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/69-33bbbf6e
