ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    ねりんねれん(寝れん・・・

    やっとレンが着きましたー!
    リンがきてから一ヶ月、待ちきれなかったですよー。
    Image510.jpg
    やっぱり双子ですから並べて飾るといいですね。
    顔を見比べると若干レンのほうがつり目でつり眉のようです。
    にしてもすんごい髪型してるなぁ。よくフィギュア化したと思いますよ。

    Image512.jpg
    やりたかった北高コスレン!
    ・・・あれ?想像してたのと違う・・・。
    レンよりリンのほうが似合ってるような。
    自分の服が一番似合うってことですかね。
    ボカロ家族が増えたことだし、あとはカイト待ちだなー。

    そういえばミクの再販が今週の木~金あたりに並ぶそうですね!(また予約で終了とかは無いですよね?
    リンレンと一緒にミクも買えるチャンスですよ。
    うえはらさん、おひとつ(ずつ)いかがでしょうか。
    また一緒にお買い物に行くのもいいですね^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/71-5e2f6761
