ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    これは楽しい!

    「かりもふ」と「兄さんがやらないならボクがやる!だそうです」に拍手してくださった皆様、ありがとうございます^^
    》かぼちゃん
    おおぅ、癒されるとはなんとありがたい・・・。
    安心するってどういう意味w
    00:02なんかにコメントしてないで、早く寝なさい!w
    拍手ありがとー。

    では本題に。
    リンとレンが両方揃ったので、ついにのっぺら顔に手を加えました!
    付属のシールを貼ってオリジナルの顔を作るというものです。
    ねんどろ掲示板のねんどろ紳士さん達の作品を参考にさせていただきました。
    Image514.jpg
    レンにはニコニコ顔!
    八重歯が出てます。これで猫耳があったらサイコーですね。
    目にゴミが入っちゃったのが残念ですが、初めてにしてはよく出来たと思います。

    Image515.jpg
    リンにはむふ~顔!
    いわゆるホクロのないこなたです。
    こなた顔が欲しくて、作っちゃいましたw
    口はレンに使った八重歯口の下を切りました。

    コツを掴んだらもっと作りたくなっちゃいました。
    お金に余裕があればもう一つ買ってくるんだけどなぁ・・・。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/73-a2d7f6c0
