ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    板チョコうめぇw

    頼んでいた尼のねんどろを渡しに今日は上原さんをお家に招きました。
    喜んでいただいて良かったー^^
    そして上原さんから食玩を貰ってしまいました!
    うわー、嬉しすぎる!可愛いのばっかでウハウハでしたよ。
    その一部はこちら。
    Image526.jpg
    お気に入りのドーナツとカメさんです。
    いや、他にもかなり貰ったんですが、写真が撮りにくい・・・。
    ドーナツ美味しそうです^p^

    もう一つ!
    Image527.jpg
    ビール~。(テーレッテレー
    なんかミクにビール似合いませんか。
    いや、ハク姐さんの方が似合いますけど。
    食玩楽しいな♪今度売ってたら買ってこよう。
    そして上原さんありがとうございました^^


    話は変わって、お友達のブログが多くなってきたのでリンクに入れようと思うのですが、皆様どうでしょうか?
    取りあえず皆様のブログでお尋ねしたいと思いますので、どうぞ返信を!
    あ~でもやっぱどうしよう・・・。

    あと上原さんのブログのリンクを見ていたら、なんか知り合いそうなホムペが。
    文を見て分かる、絶対あの人だ。
    まだ改装中なんですねー。見つけちゃったんですが良かったのかな。
    本人だと分かったら是非リンクに入れたいです!そのときはよろしくです。

    今日はなんかウハウハ♪

    COMMENT

    食玩楽しんでもらえて嬉しいですーwまた遊びましょうね(^O^)
    あと次は必ずUSDXを100%に…!

    そしてねんどろいど本当にありがとうございます!まだ顔は作ってないのですが、色々遊んでます(ノ▽`)カイトの時もまたお世話になります(>_<)

    リンクどーぞどーぞwあたしなんか勝手にやってしまったんで!すいませんw/(^o^)\
    2008/12/23(Tue) 08:16 |URL|上原 [編集]
    こにゃにゃちわ!!
    食玩楽しいですよね。
    小学生の財布には痛いですが^^;
    全部コンプリートするために頑張るんです。
    ねんどろいど欲しいです、メタンコ欲しいです。
    でも高くて買えないというより売ってないです(;₋;)
    でも今は「消しゴムハンコ」にハマることにします。
    消しゴム詰め合わせ200円で47個とったのでいっぱいあります。
    なのでメタ様チャレンジしてみました。
    。。。微妙でしたけど。

    リンクですが私はもう貼っちゃってます^^;
    すみません
    私のも貼ってください、というか、お願いします!

    でわ
    2008/12/23(Tue) 11:27 |URL|唯 [編集]
    》上原さん
    いやぁ、食玩本当にありがとうございました!
    USDXは今度こそ協力して倒しましょう!楽しみに取っておきましょうぞ。

    ねんどろの顔楽しみにしてます^^
    上原さんはどんな顔を作るのか気になりますー。
    可愛い顔を作ってあげてくださいね。
    カイトが到着したらブログで紹介&メールしますね。

    リンク入れさせてもらいますね。ありがとうございます。


    》唯さん
    ねんどろが欲しいとな!?なんと嬉しいお言葉!
    興味を持ってくださってありがたいです。ねんどろを唯さんの家に送り付けたいぐらいです。

    消しゴムハンコ!先日ブログで書いていましたよね。
    200円で47個・・・凄い。多すぎですよ!w
    メタ様にチャレンジとは難しいものからやりましたねー。私にも是非作って欲しいです。

    こちらもリンクに入れさせてもらいますね。ありがとうございます。
    2008/12/24(Wed) 23:19 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/75-faad1b77