ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    ニーサン製作中

    ねんぷちのななこ先生を使ってエドにカスタムしています。
    やすりがけはしてあるので、あとはサフを吹いて塗装して完成です。

    ちなみに携帯で撮ったので画質は最悪です。
    デジカメの使い方が分からなくって;

    クリックで拡大↓
    Image456 hhh
    アンテナとみつあみを付けるだけで、ほらニーサンに!
    ななこ先生は改造の為にあるようにしか思えない・・・。
    すでにアイリペしてあります。

    後ろ↓
    Image458 hhh
    みつあみはピンキーのレベッカから頂きました。
    服を黒にした理由は、エド=黒しかイメージがなかったからwなんと安直なw

    本当はエドの服を作ってもいいんだけども、なんせねんどろいどは首がないからなぁ。
    作っても首が入らなくなりそう。
    とりあえずこのままで。


    似てないとか言っちゃダメ!自己満足なんだから!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/8-af91a38f