ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    食べ物とカービィそのいち

    7~8月の絵です。
    やっと最近の絵になってきました。最近でもないが。
    夏休み中だったんで沢山絵を描きましたよ!どんどんうpせねば溜まっていく・・・。
    カービィ 29
    タルトが小さいのではありません、カービィが小さいのです。
    いや、物の大きさとか考えずに描いたもので・・・なんてこったい!
    この頃から食べ物を描くのにはまりまして。この後ほとんど食べ物です。


    日曜から月曜にかけての深夜0時~4時まであむぴんさんと絵チャしてました!
    久しぶりの絵チャ、とっても楽しかったです。
    しかもカービィを描いて下さって・・・ありがとうございます。
    羊、猫カービィとっても可愛かったw萌え死にますよコレ!
    また絵チャ誘ってくださいねー^^

    COMMENT

    僕とリョクsを数式にあらわすと、

    [サグ<絵のうまい人のみ通れる壁<リョクs]

    となります。

    (なんかいきなり変な事いってすいません^^;)

    ども。サグです。^^

    この絵もだけど、掲示板のぜんざい(?)もうまいですよね^^

    今日もブログ更新しようと思うけど、、、できるかな・・・。

    ブログコメントありがとうございました^^

    寒さに負けずがんばってください^^
    では^^ノシ
    2009/01/13(Tue) 21:53 |URL|サグ [編集]
    こんばんはー。

    いやいや、サグさんもかっこいいカービィ描くじゃないですか!
    私かっこいいのとか工夫した構図とか描けないんで、サグさんが羨ましいです。

    寒いですが頑張りますよー!もうすぐ休日だ!

    コメントありがとうございました^^
    2009/01/15(Thu) 20:44 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/84-743f92fe
