ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    盛るぜぇ~超盛るぜぇ~

    ドロワアアアァズ(挨拶)
    これからどんどんカスタム記事も書いていきますよー。
    実はカスタム中心でブログやろうと思ってたぐらいですから。
    でもあくまでもカービィが一番重要ですからね。

    さて、何故ドロワアアアァズ(挨拶)をしたかと言うと、パテが余ったんでドロワーズを作りました。
    Image534.jpg
    ちょい下アングル。ひらひらが見えますかね?
    ドロワーズって意外に簡単なんですね。適当に作ると出来るもんだなぁ。
    ドロワーズ作ったら東方キャラ作りたくなってきた!でもZUN帽とかフリルとか課題は沢山あるんで止めておきます。(それでも、それでもチルノなら・・・!←止めておけ

    まだパテが余ってたんで作りました。
    パテ余りすぎワロタ。いっつも余るんですよねー。
    Image535.jpg
    ファー付きコートと短いズボン。(短いズボンって何て言うんですかね?ファッションについてはわかりません。
    やっぱり服作るのって楽しいですよね。
    服ばっか作ってて頭(髪の毛)は全然手をつけてないです。
    どっちも色塗るのが楽しみだ!どんな色にしようかな。

    Image534~01
    ↑これを作るためだけにパテが大量に余ってしまったのです。
    スーツ(執事服)です。わかりにくいですが襟もちゃんと付いてます。穴はリボンを差すところ。

    パテ盛るだけ盛って完成までいかないっていう。
    盛る、削るの作業が一番好きなんです。もうずっと削っていたい。
    さて、完成するのかな?w

    COMMENT

    リョクちゃんすごーッ(゜Д゜*))!!
    才能の大洪水ですね!
    すごいです、素晴らしいです!
    完成に目指して頑張ってね^ω^∩
    2009/01/27(Tue) 11:47 |URL|てる [編集]
    いやいや、そんなことないっすよ。
    粘土感覚で作れますし、とっても楽しいんですよ。
    ファッションセンスがあるてるしゃんが作ったらきっと可愛い服が出来上がるんだろうなー。
    完成、目指して頑張ります!・・・出来なさそうだけど^^;放置してるのがありすぎて困るw

    コメントありがとー!
    2009/01/27(Tue) 21:37 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/90-38812333
