ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    ねんぷちカスタム

    拍手ありがとうございます!

    ねんぷちエド、かなり放置していましたがやっと手をつけました。
    Image534^000
    結局服をつくりました。やっぱりみつあみにはこの服ですよ。
    いらNEEEE古泉の体を小さく削りました。だって肩幅が大きくて変だったから。
    頭は白い溶きパテを塗りました。後は塗装するだけ。
    服は表面処理をすれば塗装できます。
    疑問なんですが、金具のところって丸く穴を開けるかパテを盛ったほうがいいんでしょうか。
    そのまま塗装してもなんか物足りないような気がする・・・。
    でも下手に穴を開けると埋めるのが大変なので、しないほうがいいかも。

    もう一つ。
    Image535^000
    古泉のヘッドが余っていたので、削ってピンキーに移植してみました。
    ピッタリじゃん!驚きです。
    削りすぎて隙間が出来てしまったのでパテで埋めましたが、頭もちゃんと入ります。
    凄いわ、ねんぷち。他にもやってみようっと。
    茶色のままだと古泉にみえてしまうので、黄色にでもリペしようかな。
    どことなく髪型がひぐらしの悟史に似てるし、眼の色を赤にしたらきっとそうなる。

    さて、また表面処理の作業に戻るお(^ω^;)

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/93-1798cfe6
