ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    やったことある人挙手

    拍手ありがとうございます!

    今日ですね、胃カメラ飲んできました。
    3年ほど前から胃腸の調子が悪くて、どうにもならなかったので思い切ってやってみました。
    あまり緊張はしなかったのですが・・・。

    まず麻酔を鼻から入れて飲むんですが、これが苦い!
    思いっきりむせました。もう涙目w
    そしてカメラを飲む作業。
    鼻から入れるカメラだったんですが、やっぱり気持ち悪い。
    口よりはマシらしいですが。
    一番気持ち悪かったのは、喉にカメラが通ったときですね。
    あれは本当に吐くんじゃないかと思った。思わずベットをバンバン叩いてました。
    落ち着いてきたら余裕が出てきたんで、カメラに映し出された自分の胃を見てました。
    うーん、ピンク色だ。よかった。
    でも炎症を起こして少し赤色の筋が。できものも一つありました。
    そのとき胃酸らしきものを見たんですが、色が青緑色・・・。
    胃酸って本当にそんな色をしてるんでしょうか。黄色とかじゃないの?

    結果は軽い胃炎でした。このくらいは誰にでもあるそうで、薬を飲めば痛さや気持ち悪さは軽減されるとか。
    胃がんとかじゃなくて本当によかった。
    軽い胃炎ということは、多分胃腸が痛いのは精神的なものではないかと診断されました。
    今心療内科に通院して薬も貰っているのですが、なんか効果があまりないので今回胃カメラを飲んだのですが・・・やっぱり精神的なもの?
    薬、強くしてもらおうかなぁ。でも強すぎると眠くなってきちゃうんですよね。
    寝るというか、もう爆睡状態に。学校に行ってる意味がない。

    胃カメラ初体験してきましたが、気持ち悪さ半端ない。
    もう絶対にやらねーからな!!

    COMMENT

    ひゃーっ胃カメラお疲れちゃん・・・!
    ありゃりゃー、噂通りキツそうだぬん;;

    精神的にきてるの・・・!?だ、大丈夫かぇ・・・!
    呼べば飛んでくから言えよっっ(メバチコ)←
    2009/02/06(Fri) 21:07 |URL|もえ [編集]
    心配してくれてありがとー。
    精神的なものはね、極度に緊張して腹痛になるくらいだから、そんなに心配するほどのものじゃないよ。
    まぁなんでもかんでもすぐ緊張しちゃうんだけどね。

    ちょw呼べば来てくれるのか!!じゃあすぐ呼んじゃうぜっ!
    頼りになるなぁ、流石お姉さん!
    2009/02/07(Sat) 20:44 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/94-db26990f
