はるいろこみち

カービィ、フィギュア、ドールを愛でてます。ときどきカスタムしてます。

2009/02/06(Fri)

やったことある人挙手

拍手ありがとうございます!

今日ですね、胃カメラ飲んできました。
3年ほど前から胃腸の調子が悪くて、どうにもならなかったので思い切ってやってみました。
あまり緊張はしなかったのですが・・・。

まず麻酔を鼻から入れて飲むんですが、これが苦い!
思いっきりむせました。もう涙目w
そしてカメラを飲む作業。
鼻から入れるカメラだったんですが、やっぱり気持ち悪い。
口よりはマシらしいですが。
一番気持ち悪かったのは、喉にカメラが通ったときですね。
あれは本当に吐くんじゃないかと思った。思わずベットをバンバン叩いてました。
落ち着いてきたら余裕が出てきたんで、カメラに映し出された自分の胃を見てました。
うーん、ピンク色だ。よかった。
でも炎症を起こして少し赤色の筋が。できものも一つありました。
そのとき胃酸らしきものを見たんですが、色が青緑色・・・。
胃酸って本当にそんな色をしてるんでしょうか。黄色とかじゃないの?

結果は軽い胃炎でした。このくらいは誰にでもあるそうで、薬を飲めば痛さや気持ち悪さは軽減されるとか。
胃がんとかじゃなくて本当によかった。
軽い胃炎ということは、多分胃腸が痛いのは精神的なものではないかと診断されました。
今心療内科に通院して薬も貰っているのですが、なんか効果があまりないので今回胃カメラを飲んだのですが・・・やっぱり精神的なもの?
薬、強くしてもらおうかなぁ。でも強すぎると眠くなってきちゃうんですよね。
寝るというか、もう爆睡状態に。学校に行ってる意味がない。

胃カメラ初体験してきましたが、気持ち悪さ半端ない。
もう絶対にやらねーからな!!

コメント

ひゃーっ胃カメラお疲れちゃん・・・!
ありゃりゃー、噂通りキツそうだぬん;;

精神的にきてるの・・・!?だ、大丈夫かぇ・・・!
呼べば飛んでくから言えよっっ(メバチコ)←
2009/02/06(金) 21:07:43 |URL|もえ #- [編集]
心配してくれてありがとー。
精神的なものはね、極度に緊張して腹痛になるくらいだから、そんなに心配するほどのものじゃないよ。
まぁなんでもかんでもすぐ緊張しちゃうんだけどね。

ちょw呼べば来てくれるのか!!じゃあすぐ呼んじゃうぜっ!
頼りになるなぁ、流石お姉さん!
2009/02/07(土) 20:44:12 |URL|リョク #4TnLEtgM [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/94-db26990f

プロフィール

 リョク

Author: リョク
魔理沙ちゃんかわいい!

にょき

最新記事

最新コメント

カテゴリ

❀カービィ (129)
❀ねんどろいど改造 (82)
東方キャラ (53)
その他キャラ (29)
❀フィギュア改造 (26)
❀ネコにゃん (2)
❀購入したフィギュア (47)
❀ドール (227)
DDS魔理沙 霊夢 (77)
MDD魔理沙 霊夢 (4)
MDD 01ヘッド魔理沙 (13)
MDD 橙(ちぇん) (3)
MDD 穣子 (1)
オビツ40、MDD羽入 (36)
DDS闇遊戯 (5)
MDD オリジナル娘 樹雨・氷雨 (21)
MDDブレワイリンク (6)
オビツ50 エドワード (4)
オビツ50 蒼星石 (4)
オビツ50 麻倉葉 (2)
TinyFox (1)
リロロ (1)
ピュアニーモ (13)
ピコニーモ (2)
シュガーカップス (21)
リルフェアリー (2)
オビツ11ちび魔理沙 アリス (10)
プチ姫カスタム (1)
❀雑記 (88)

月別アーカイブ

TINAMI

pixiv

DDS魔理沙

東方Project DollfieDream(R)

DDS霊夢

東方Project DollfieDream(R)

投稿した動画

にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード