ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    こんな友人が欲しい


    只今SDXだけでpart15+αで全22話(話?)あります。
    SDXやったことのある人には是非見て欲しいですねー。面白いです。
    プレイヤーはのん(さん)とともひと(さん)。
    のんさんは普通に可愛い。そしてかわいそうな人w
    ともひとさんはツンデレ。めちゃくちゃ萌えるw
    でもともひとさんのバードンのせいでバードンが嫌いになりました(いい意味で
    害鳥、そしていいとこ鳥。邪魔ばかりします。さすが非協力的な友人!そして回を重ねるごとに鬼畜度が上がる友人。
    でも時には協力をしたり。二人のやり取りが面白い。

    こちらもどうぞ。


    追記でもえちゃん
    手ブロのお友達申請ありがとうございましたー。
    早速入れさせていただきました^ω^
    もえちゃんやっぱり絵上手いなぁ。
    もえちゃんのように上達すべく頑張りますっ。

    COMMENT

    どうも!てらです、この度はコメントとリンク有り難うございます!
    こちらからも是非入れさせて頂きました*本当に嬉しいですっ‥
    毎度毎度リョクさんの可愛いカービィに悶えまくりですよw
    上の動画も見させて頂きますね* おもしろそうっ
    また可愛いカービィを見に遊びに来させて頂きます(ストーカーの如く!(
    では*失礼します
    2009/02/13(Fri) 20:45 |URL|てら [編集]
    こちらこそリンク追加ありがとうございました。嬉しくて涙が・・・(
    いえいえ、そんなことないですよ!てらさんの素晴らしい絵には到底敵いません!
    どうやったらあんな絵が描けるんですか。画力を分けて欲しいです。
    動画も見てくださるのですね!嬉しいです。
    これからもいろいろな動画を紹介したいと思いますので、是非見てみてください。
    こちらこそ毎日ストーカーのように遊びに行かせてもらいますっ(本物のストーカー

    コメントありがとうございました。
    では!
    2009/02/14(Sat) 00:16 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/98-2772a5ff
