ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    ねんどろいど 竜宮レナ

    ねんどろいどを改造して、ひぐらしのなく頃にのキャラ「竜宮レナ」を作りました。
    1 a
    続きに載せていきます。


    続きを読む

    ねんぷちハヤテ

    ずーっと放置していたねんぷち改造、ハヤテのごとくのハヤテを完成させました。

    何年越しだよ・・・発掘しちゃったのでさっさと作ってしまいましょう。
    100911_211428_201411081658093a5.jpg
    2010年時点でこれ。簡単改造だったのに、このあとずっといじってませんでした・・・。


    でまあ、おととい見つけて削りました。
    20141108162946b05.jpg
    20141108162952599.jpg
    塗装とそう、と。


    はい、ねんどろいどぷち改造 綾崎ハヤテの完成です。
    201411081629542df.jpg
    アホ毛忘れてました・・・。

    ねんどろ綾崎ハーマイオニー(ハヤテバージョン)と一緒に。
    201411081629510d3.jpg
    ねんどろが出る前に作ってたんですよねこれ。ねんどろ化決まったらやる気がなくなったんでしょうねw

    野望

    まめしき穣子がfgデイリーで19位でした!わーい!

    穣子が完成したので次はねんどろ改造しようと思います。
    でも東方って気分じゃない(すぐに気分は変わるけど)ので、東方以外にします。
    DSC_0344.jpg
    ずいぶん前から作ってたひぐらしのレナ。
    鉈だけ原型完成してるんですよね。服はやっぱり制服に変えました。私服めんどい。
    頭が大きいですし、横髪もないのでまだまだこれからですわ。

    話は変わって。
    最近またドールが欲しくなっています。うちにはアゾンのピュアニーモ魔理沙がいるんですが。
    やっぱり球体関節でドールアイがいいんです!そして撮影したいんです!
    ボークスのDDS魔理沙が欲しかったんですけど、受注生産なんでもう買えないんですよねぇ・・・。
    そこでスタンダードモデルのDDSマユを香霖堂魔理沙っぽくしたいなあと!眼は青にして、いつか服も作れたらなんて思ってます。
    まだお迎えするの決まってないんですけどねw就活終わったら購入したいと考えてます。
    妄想繰り広げまくりですわw早くDD欲しい!
    購入した際にはいろいろな方に聞いてみよう。

    長くなりました;
    前回はたくさんの拍手ありがとうございましたー^^
    追記は拍手コメントの返信です。
    続きを読む

    おにくのこ

    ねんどろいど沙耶できました。
    こんな感じ↓
    IMG_0535.jpg
    前からだとあんまり横の髪が見えないのが残念な出来になりました。

    IMG_0537.jpg
    後ろからだと特徴あるんですけどねー。前より後ろ姿の方が似るって悲しい・・・。

    tinamiで投稿したら、隣にシャゲさんのフルスク沙耶があってびっくりしましたwなんというタイミング!


    最近エアライドの曲聞きすぎてテストに集中できませんwゲームしたい!
    部屋の片づけもしたいですね・・・。

    前回は拍手ありがとうございました!

    ふかみどり

    ねんどろ沙耶のパーツがすべて塗装し終えました!
    髪がいい色に噴けたと思います↓
    DSC_0096.jpg
    あとは艶消ししたら終了です!
    でもワンピースのパーツの肌が色が濃すぎました。まあどうせ見えないしいいか←
    早く艶消し噴きたいなあ。


    華仙はいまやすってます。意外に進まない・・・。



    なんか急にカービィのエアライドしたくなりましたwでもwiiをセットするのが面倒なので、なんとなく動画を見て我慢してます。出せばいいのにねー?
    でも対戦してくれる人がいないので、どうせコンピュータをボコボコにするだけですしね。
    あとカービィ64がしたい。あのモサモサ感がよいのだよ・・・!w


    前回は拍手ありがとうございました^^