ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    こんなものも作ってました。

    201411220340192a6.jpg
    黒─kuro─ (ヤングジャンプコミックス/著 ソウマトウ)のキャラクター、黒猫のクロです。


    これも簡単に出来そうだったので。でも口の中の灰色が面倒でやってない。
    20141122034019190.jpg
    黒猫ですよ?


    魔理沙ちゃん「おっ、黒猫だ。ちょうど使い魔が欲しかったところでな。うちに来ないか?」
    20141122034021ff8.jpg
    クロ『ピギャー』



    前回は拍手ありがとうございました(・ω・)

    まめしき改造完成しました!

    いつぞやのまめしき魔理沙が完成しました!


    塗装中・・・。
    2014092221334626c.jpg

    マスキングを剥がす緊張の一瞬・・・!
    2014092221334732c.jpg
    んひょーーー!!結構うまくできた!!
    マスキングするの好きじゃなくていつも適当にしてたんですけど、ちゃんとやればなかなか上手くいくじゃない!!!w

    はい!というわけで東方心綺楼魔理沙ちゃんの完成でっす!
    IMG_1830縮小

    IMG_1829縮小


    いつも通りfgTINAMIにも貼っております。


    前回は拍手ありがとうございました!

    ちまちまと改造中

    ちまちまとフィギュア関係も改造してます。

    まめしき魔理沙ちゃんをいじっております。
    香霖堂魔理沙ちゃんにしようかなと考えてましたが、心綺楼魔理沙ちゃんに改造することにしました。そっちの方が簡単に出来そうかなと。
    2014091217394039b.jpg
    パテ盛って〜
    20140912174227a1e.jpg
    ただいまここで止まってます。
    もうちょっとなんですよ。ブーツのめんどくささが異常なんですよ!!あと3脚分削らないと…いつ出来るかなぁやる気が出ればすぐなんですけどね…。


    あとはくまのちゃんから貰ったキーホルダーの改造とか。
    20140912174142eca.jpg
    元はこれ↑

    いらない部分を削って、穴はパテで埋め。
    20140912174040e7d.jpg
    刀のつばも小さくしました。
    20140912174140bb4.jpg
    羽入に持たせてみた。
    20140912174141aaa.jpg
    MDDにピッタリサイズ!
    持ち手部分はどう再現しようかなぁ。紐を編むのがリアルでいいかなと思ってるんですが難しそうだね…。




    改造中の東方ねんどろは全然進んでないので、またそのうちブログにまとめます。





    前回は拍手ありがとうございました!

    ガン黒魔理沙ちゃん

    久しぶりにフィギュア改造しましたよー!

    ガングロ魔理沙ちゃん!
    image7.jpeg
    waveのあずにゃん(日焼けver)の改造です。
    リハビリって感じで、あまりいじってません。水着と髪の毛しかパテ盛ってないです。
    水着はエアブラシでテカテカに噴きました。実は髪の毛もちょいグラデーション入り。
    image4.jpeg
    毎度のことですがfgTINAMIにアップしております。どちらも写真は同じですよー。


    前回は拍手ありがとうございましたー^^

    ダンボー改造

    やー、久しぶりにパソコンからブログ更新ちうです。
    スマホだと編集しにくくて・・・。訪問してくれた方のブログもやっと見に行きますよ;

    えー、久しぶりにブログネタが溜まっておりまして。嬉しいですねぇ。
    カテゴリは別々にしたいので一気に更新しません。(だからネタが溜まる


    今日のネタはこれ!
    ミニダンボーのプラキットを組み立て・改造してチルノと萃香を作りました!
    image (7)
    お賽銭ロボvsガリガリ君アイスwww
    チルノを塗装してるときは本当にアイスに見えましたw

    fgとかTINAMIにもアップしていますので、よかったらそちらで見てくださいな♪


    前回は拍手ありがとうございました^^
