ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    figma遊戯改造中

    figmaを改造して武藤遊戯 制服verを作ってます。
    20161210114556ff0.jpg
    いまこんな感じ。
    上着で千年パズルが固定されるのでクルクル回転しなくていい!
    20161210114626c53.jpg
    うしろー
    2016121011464348b.jpg

    上半身はこうなってます。おなかが可動します。
    2016121011471949b.jpg
    パズルをつければ分割線も見えなくなる!

    腰のベルトが邪魔になっちゃうかなと心配してたんですが、ちょうどよく上着がふわっとしました。
    201612101147032a5.jpg

    パテが厚ぼったかったので薄くして、こんな感じで落ち着きました。
    20161218135146984.jpg
    表面処理して塗装していきましょう。たぶん今年中には完成しない・・・w

    キューポッシュ闇遊戯

    キューポッシュ闇遊戯をちょこっと改造しました。
    20161210114402501.jpg
    もみあげが無くて気になったのでもみあげ制作、腕にゴールド(ウデゴル)つけて、千年パズルに墨入れ、チョーカーも作りました。

    千年パズルの墨入れ←bofore after→
    201612101148289ee.jpg
    模様くっきり 落ち着いた金色になります。

    2016121011441959d.jpg
    「ハンバーガー持ってきたぜ」

    2016121011444115b.jpg
    後ろ髪がすごい。重い。
    ただいまキューポで表遊戯も作ってます。顔リペが最大の難関・・・!

    おまけ
    20161210114525873.jpg
    寒くて出られないぜ。

    ちょこさんと!

    魔理沙ちゃんと野外撮影してきました(結構前
    201612101334459b9.jpg
    いい季節だぜ~。

    ちょこさんと会って撮影しました。
    20161210134235e2c.jpg
    ちょこ魔理沙ちゃん!体操服ルックかわいい!

    おしりが!おしりがエロい!!
    201612101343475d9.jpg
    自立してくれててお尻もエロい!100点!!!

    201612101336478e1.jpg
    ごろーん。あら~~~~~~かわいい^^^^^^^

    ブルマくいっ
    2016121013394936a.jpg
    まりさんど!!!!すげー楽しかったです。

    すくすくれいむ

    すくすくれいむを手に入れたよ。
    20161210112702ceb.jpg

    しあわせ すくすくかぞく
    20161210112540fbd.jpg
    魔理沙と霊夢の夫婦と子供みたいにみえる。

    かわいいかわいい
    201612101127035fd.jpg
    きゅっきゅっ

    スク水きーひーちゃん

    お久しぶりです。めちゃくちゃ放置してました。
    今年中にあったネタは今年中に書いておきたいですね。ということで予約投稿でどんどん書いていきますよ。


    双子MDDのきさめ・ひさめちゃんがスク水を着てました!!!!夏に!!!!
    20160820104008244.jpeg
    いえーい★

    男の子のひさめです。
    20160820104125b57.jpeg
    股間に膨らみがありますよ。男の子ですから!!

    双子でいちゃいちゃ♥
    20160820104300753.jpeg

    牛乳ガチャが発売した時でした。
    20160820104207f4d.jpeg
    「そっちもおいしそうねー」

    おまけ
    20161210114320b91.jpg
    野球ファンではないです。
